笑って下さい(≧∀≦) | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

中々、試すことができなかった

こちらを やっと試着(笑)
                    ダウン


恥ずかしい ボディーですが

画像を公開いたします!

爆笑して下さいませ(笑)



これ、凄いよ〜〜‼︎ ちょー便利かもっ👌

アプリにしたがって操作するだけで

サイズが一目瞭然😆


恐るべし、ZOZO  TOWN✨✨✨

皆んな、試してみて〜音譜

こりゃ、服 売れるはずだわっ☝️


0859345400