サッパリ、スッキリ‼︎ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

今日は、「眠たいんじゃない?」と

気を使ってくださるお客様に感謝(笑)

そりゃあ、眠気も覚める

ドキドキ、ワクワクする試合みせられたら

最後まで きっちり応援しちゃうよね〜👍


いや〜、惜しかった!
勝てると思っちゃたし、期待もしましたっ音譜

負けても、日本の選手は
全力だったし、心からお疲れ様と
言ってあげたい試合をしたと思います👌

胸を張って、日本に帰ってきてほしいです^ ^


そうそう、眠気ざましって言う訳でも

ないですが

僕の洗顔方法は、こんな感じで行います(笑)


タップリな泡泡で


顔中に乗っけて!


はい、スッキリ サッパリ😆

眠気も多少は、吹き飛ぶかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日本が負けても、まだW杯楽しんじゃおウインク


0859345400