ゴールデンウィークの予定はお決まりですか? | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

もうすぐ、ゴールデンウィークが

やって来ますね〜音譜

皆さま、ご予定は決まりましたか?

僕のように、ゴールデンウィークとは

無縁のお仕事されてる方も

沢山 いらっしゃるとは思いますが😭


山陰から、何処かに出ようとすると

必ずと言っていいほど

渋滞につかまります🚗

わかってはいるけど、避けられない事実!

家族サービスで、何処かに連れて

行かなきゃと言う親心ですよね〜〜あせる

休みなのに、かえって疲れちゃう方も

多いような気がします^_^;


お天気次第ですが、近場でキャンプとか

バーベキューなどオススメですd(^_^o)

後、温泉♨️ねっ!

やはり、山陰に住んでる特権は

「自然の中で遊ぶ」デスよね〜〜👍


全て、休めない僕の願望ですがっ(笑)


何処にも、出かける予定がないよ〜って

方がいらしたら

是非、ラブバーズに遊びに来て下さい😆

一緒に楽しみましょう✨

心よりお待ちしております音譜


📞0859345400