仲良し親子来店 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

ここ数日、春休みの為

帰省客など

サプライズ的なお客様が来てくださり

かなり、テンションが上がってます👌

福岡から、何十年ぶりかに

顔見に来てくれたり、

東京からだったり、岐阜だったり!

そうやって、近くの美容室があるのに

わざわざご来店くださるなんて

かなり、美容師冥利につきますおねがい

感謝しか、ございません!


そして、僕の誕生日には

常連の仲良し親子がご来店✨

{B57B75F6-95A6-4D35-AAE9-B906D86D32B8}
                   アップ
この写真は、2015年

{158918C5-307B-4DED-8DE0-64D25CB46E25}
{35F9AD62-3E8F-4DF0-895A-960EAD4311C9}

{5C5831C4-2B5E-4487-9E3A-ED97CEFF00D2}

段々と、凛々しく成長してる EITA😁

いつもパパと一緒なツーブロックだったのに

今回のオーダーはこちら
                     ダウン

{1F36847A-F988-4E3B-84BA-60753254968B}

そして、バッサリカット✂️ チョキチョキ✂️

で、アフターの写真はσ(^_^;)  残念な事に

次のお客様があったので

撮れなかった〜〜💦    チーン😅

次回は、新生EITA撮らなきゃd(^_^o)

そして、誕生日プレゼントも

持って来てくれましたっ音譜

{B111231B-2FE4-4ECC-BB07-9F7BFFA21487}

Genちゃん、EITA ありがとうね〜照れ

次も、カッコ良くするからねっ👌