お久しぶり(≧∇≦) | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩(^‿^)۶

鳥取中部地震から5日経ちました。

先程、倉吉の一部の地域では

避難勧告もでたようです💧

余震も続いてるし、大雨になってきた

からだと思います…

僕の住んでる 米子では、同じ県内ですが

普段と変わらない生活です。

この、普通の生活が出来る事が

どれだけ 有難い事か感謝しています‼︎

できるだけ、早く復興できる

事を願います。



今日のブログのタイトル

『お久しぶり(≧∇≦)』ですが

何かといいますと

先日の地震の時に、心配して連絡を

くれた方が沢山あったのですが

とくに、このお方 

先輩美容師のY氏爆笑

一緒に働いた事はなかったのですが

とにかく、大好きな先輩‼︎

がしかし、今は美容師さんは

辞めて 違うお仕事をしてるなんて〜〜

しかも、神戸・大阪でもなく

し、し、滋賀ですかぁ∑(゚Д゚)

で、何をしてるかと尋ねたところ

このようなLINEがっ!

{6EFEB0D8-6C09-43D0-8489-95398CF7A5F8}

まさに、僕の大好きな鶏肉が

食べれなくなるパターン😅

今は、このお仕事にハマってるらしいです!

数十年の月日って、あっと言う間に

色々な事がありますよね〜( ̄▽ ̄;)

また、カニ🦀食べに来て下さいね〜

Y氏、お互い 好きな仕事で

楽しい人生を送りましょう👍😁

{1B627A7B-D55F-419C-B044-BAFE2540BD1F}

{8BF96CE3-F8C2-469E-837C-74F435CC8C80}

www9.plala.or.jp/lovebirds/
ラブバーズのホームページ!

☎️でのお問い合わせは
                     ⬇️
          0859 34 5400

お気軽にお問い合わせ下さい(≧∇≦)

{942F132E-EA7F-4326-8CEF-6AA5296A65B3}