早起きは三文の徳⁈ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

昨日、今日といつもより早起きでした。

理由は、久しぶりのお弁当担当の為😅

娘ちゃんが、新人戦とやらで

早く起きる羽目に‼︎

{4FBC9685-FE80-48B7-946F-06684F43298F}

中学生になってから、始めたテニス🎾

初の公式戦!

見事に、撃沈爆笑 

でも、なかなか楽しそうにしてたので

オッケーです👌
{B24A26B4-CEDF-4D89-AC9A-F619FE7AC0DC}

今日は、先輩の応援だけなので

更に、楽しむんだろね〜(笑)

何事も、努力なくして 結果は出ないからね☝️️

まだまだ、中1!

色々、学ぶ お年頃です合格



ラブバーズでは、こんなサービスも
ありますよ〜〜
ダウン
{CD36DCB9-0E6B-4C6A-98EB-3597D3DA9DF7}

朝活、晩活     好評中です!

朝は、6時以降  夜は22時までの入店で

オッケーです👌前日までの、予約は

必ず お願い致します😄

{365B377B-3CF9-4D69-89AD-1B0C065D28A7}

{56C0DF35-61CA-45FC-892A-2B653C7F283C}

{BE2B7963-49B4-4942-AB8C-87450A2555AA}

www9.plala.or.jp/lovebirds/
ラブバーズのホームページ!

☎️でのお問い合わせは
                     ⬇️
          0859 34 5400

お気軽にお問い合わせ下さい(≧∇≦)