イケメンズCutです(^o^)/ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)

ラブバーズのトールです!

今日の、お仕事の 様子公開です(笑)

まず、お父さんのカット待ちの子供達‼︎
{39B2E4B3-4610-4CCF-BE80-EB79C0D02ECF:01}
みんな、仲良くしております^ ^
{4D4EFB36-F420-4976-AFA9-F3EF0F9525CC:01}
その後は、完全 リラックス状態 f^_^;
くつろいで頂いております(笑)

そして、イケメンパパ ★彡
Before
{B6110E06-B40B-475B-95BB-3258499DDA6D:01}
「暑くなってきたので、
   スッキリしたい」と、
オーダーをいただき
『了解(^o^)/』 Before写真では
分かりにくいですが、クルクル癖毛君!
いつも、その癖毛を活かしたスタイルを
提供しております^ ^
で、完成‼︎
After
{FBF5B5C1-37FF-40A0-AD4E-E9F8EB0E6406:01}
男前でしょ
ちなみに↑の子供達、4人いましたが
まさか、4人のパパ⁉︎
ではなく、一姫二太郎のパパで
ふたりは、子供達の友達でした!

みんな、良い子にして遊んでくれて
ありがと~ね(笑)また、おいで~

{E7ADAAC4-92AE-4EC6-A0D9-9E5F4F7CA99B:01}


www9.plala.or.jp/lovebirds/
鳥取県米子市米原にある美容室の
ホームページです。
 
お電話での、ご予約はこちら
                     ⬇️
            (0859)34-5400
お気軽に、お問合せ下さい❗️
お待ちしております(^o^)/