美容組合青年部懇親会 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)

昨晩は、青年部の懇親会を行いました。

仕事終わりにもかかわらず

沢山の方に出席して頂き、

ほんとに有難うございました(^o^)/

懇親会と言っても、

ただの飲み会でしたが

若いスタッフさんから、

ベテラン美容師さんまで、幅広く 色々と

話ができて、とても楽しい時間を

過ごせました。

やっぱり、こういう飲みニケーションは

大事だなぁと、

つくづく感じた夜でした。

{CDE8A4D0-31F2-4B72-9EF9-94BB596DB59A:01}
          ↑               ↑              ↑
こちらの、お二人さま 仲良くチェック柄(笑)

{425E884D-D98F-4E11-84DB-280D8D6CBAA3:01}

二次会も、盛り上がりました。

主役は、やはり この方(笑)

カラオケ、トップバッターでした。


今年の、青年部事業は

後継者育成事業、ビーチクリーン、

ヘアーショー、クリスマスパーティー等

これからも、ご協力お願いいたします。

美容組合を、盛り上げていきましょう!



  一応、青年部会長のトールでしたっ