家族ランチ☆ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話



こんにちは!

最近風強いしさむーい💦💦



そこに寒暖差アレルギー起こしてます。

花粉も入ってるかな?

今度アレルギー検査したい。



姉が休みだった平日に

両親と4人でランチへ飛び出すハート



父が来ることは珍しいけど

普段話もしないで部屋にこもることが多い父に

母が痴呆症にならないかと心配して



もっと話さないと!と

強制的に連れてこられる感じ??笑笑




姉のリクエストではじめてのお店。

イタリアンランチ。



8種の前菜


右上のうずらの卵のピクルス、めっちゃ濃厚なお味。パンと合わせても相性良いとのこと。



ローズマリーのパン



お肉(牛、豚)の白ワイン煮込みのソース

自家製パスタ


もちもちで太めパスタでした!



レモンソルベとコーヒー


仲良く4人でランチが出来るのは嬉しいです。

ごちそうさまでした😋


スーパーでもお買い物支払いしてもらって

助かりました。



実は旦那君、②月仕事休みが多くて

お給料が大変なことになりそう。


それに休みが多いから出かけることも多くて

あれこれ出費嵩んでます。


その話はまた今度。


父が話せたかと言うと


父はチラシチェック☑️好きで

安いお目当てのものがあれば

買いに行ってます。


パスタもお得なパスタとソースを買って

家で食べれてると

喜んで話してました。


何が安いどこの店に行ったとか

私より主婦のようです泣き笑い







お店で食べるパスタも

お家で作るパスタも好きだし


冷凍パスタも美味しくてたまに買ってしまいます。




ナポリタンが特にお気に入りです指差し


またパスタ食べたくなってしまったスター


また4人でランチ出来たらいいな飛び出すハート