下呂温泉③ | エブリデイ

エブリデイ

日々の生活の何気ない話

 

 
 

 

 

 

 

下呂温泉で今回泊ったお宿ピンクハート

 

水鳳園は芸能人の方も宿泊されてるらしく

沢山サインが飾ってありましたよ~ニコニコ

 

 

 

バカリズム&狩野英孝さん♬

 

 

浅田姉妹♬

 

他にも加藤茶ご夫妻や陸上のQちゃんこと高橋尚子さんなど。

 

 

旅館を出てから

歩いて10分もしないところに観光街があります。

ただ坂多し。帰りの登り坂はきつかったーアセアセ←完全に運動不足。

 

 

 

雨が降るかもと大きな傘をお借りしましたが

なんとか降らなかったので良かったです。

 

10月初め。天気も不安定で寒かった。

でもこういう景色も良き。

 
 
 
さるぼぼの神社や足湯がありました!
お土産屋さんも♬
 
足湯やお土産屋さんもスイーツも食べれる
 
人気のゆあみ屋
桶アートが可愛いよね~飛び出すハート

 

 

プリンをここに入れてあたためて食べるらしいプリン。↓

 

 

今度食べてみたいな~

 

夜ご飯まであまり時間もなかったし

次の日に回る予定だったんだけど

 

旦那君が一応場所どこにあるか確認しておこうと言って

探しに行きました!

 

明日でいいじゃんと思いつつえー

これがいい判断となりましたびっくりマークキラキラ

 

気になったのは

GEROGEROみるくスタンド

 

 

 
ここでは冷たいスイーツしかなかったので
ちょっと見て終わり。

 

 

ゲロゲロバタースタンド

 

 

可愛いお店~飛び出すハート

テンションあがった瞬間気づき

 

 

蛍の光が鳴りはじめてガーン

なんと閉店ギリギリダッシュ

 

 

焦って即買いたかったものを。

 

 

ベリーベリーサンド

 

焼きおにぎりバターとかバターサンドにも数種類あるのですが

私が食べたいと思っていたのだけ残っててラッキーでしたスター←なぜ??

 

酸味と甘さがちょうど良くて美味しかったです!飛び出すハート

 

店内全く見れず。。。

明日行けばいいね!と外でたら

 

 

明日はお休みとスタンドに貼られてました!悲しい

 

不定休だとこういう事もあるのね!もやもやガーン

皆様もご注意を。

 

まさかのミルクスタンドもです!!!

 

店内は全く見れなかったしお土産も買えなかったのは残念汗うさぎ

 

でもめんどくさがらず行っといてよかった!流れ星

旦那くんに感謝ですキラキラ

 

またいつの日かリベンジできるといいなー!花