SUBWAY | これからわくうちゃん◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡な私を♡

これからわくうちゃん◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡な私を♡

たまーに更新しまーす( ´•_•。)




20190103

仕事終わりに、SUBWAYに寄ってみた♡"

ツナ&アボカドシュリンプを食べたよー♡"

SUBWAYとか、何年振りだったんだろか??笑


しかも、そのSUBWAYで高校時代の先生に極似な人見掛けたwww

流石に声掛ける勇気までゎなかった笑

仕事終わりで疲れてたし、化粧もズタボロ状態だったし( ´⚰︎` )

仮にもし偶然にでも会うとしたら、

ある意味完全元気な状態で会いたいしね笑

まあ、もう会う事ないだろーけどねwww

#仕事終わり
#SUBWAY
#ツナアボカドシュリンプ