現実逃避 

非日常な時間を求めて

一人 京都祇園四条へニコニコ

片道2時間。

3年前にも来た。爆笑

メイク 着替えに 1時間。

葵姫プラン。

なんと ホームページのモデルさんが

メイク担当ラブラブおねがい

まさかの出会いに感激ラブ

行くまでは 白いウィッグにしようと

思っていたけど

どちらも つけてくれて

こっちにした!おねがい

緊張もあり うまくポーズが取れない中

カメラマンさんの誘導で

いいのが 撮れましたラブラブ

これ誰?ってくらいの

変身写真って 大好き❤

また行こう(笑)

絶対行く(笑)

帰りに 抹茶パフェ食べました❣️

ペロリと頂きました(笑)

時間が足りず

観光は また次回かな💦💦

これからも

やりたいこと 迷わず

やっていこーウインク

迷っている時間 勿体ないおねがい

人生 一度っきり❗️

なるべく 笑って 過ごしたいウインク