久しぶりにGUとしまむらへ行って来ました。


たくさんのブロガーさんがレポ書いてて、いてもらってもいられずww



夏のトップス欲しいなーと出かけて来ました。











が、しかーーーーし!!!











自分がオバになってることを再認識しただけでしたゲロー




あれ?


似合わない。






おや?



実家の母が…







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








バイヤ〜チーンチーン





そんなわけで、無事に購入したのが、

一目惚れしたワイドパンツと

今シーズン穴が空いてしまってサヨナラした緑のカーデの代わりに購入した



緑のカーディガンニヒヒ




若干先代よりも落ち着いたグリーンですが。

どんなけ緑好き!?笑い泣き笑い泣き
実はめっちゃ使えるんだもーん。





以上!GU!




そしてしまむらでは




ロングワンピを購入しました。


夏は一枚いるよ、これ。

涼しいもん。






さて、とりあえずオバ化に拍車かけないように若作りしまっす!