昨日、義姉に連れて行ってもらって新しくできたイオンのリサイクルセンターに出かけてきました。


そこは、ペットボトルと新聞・雑誌を回収してくれて、尚且つWAONポイントも貯まっちゃう!!




オープンに合わせて溜め込んだペットボトルと新聞を持って行くと、リサイクルした分だけの抽選券が貰えました。


昨日はその抽選日でもあったようで…


私達の他にもたくさん資源ゴミを持ってきた人がいて、抽選券20枚の人もいました!!!



ちなみに私は6枚。

義姉も義母も同じくらい。




20枚の人がどのくらい当たり出すかなーと見学してると、4等5本と残りは粗品。


うーーん…



なかなか厳しい。




でも出た玉は戻されないから当選確率は上がってるのかも……?





そして義母


次に義姉




義姉は逆回転で混ぜる!という技を出して、4等を3つ出しました!

20本引いた人に比べて確率すごいデレデレデレデレ



私も真似っこ〜ルンルンルンルン




1かーい



粗品




2かーい




4等!!




3かーい




4等!!!!!





4かーい









{85653525-89DF-4E00-BF14-BEB1B0A7361F}






♪───O(≧∇≦)O────♪












イヤ、マジで((((;゚Д゚)))))))







1等の上には特等もありますがね。






まさかの1等!!!!ポーンポーン








イオンの商品券1000円分GETっっ!!!!!








その後また4等と粗品を引いて終了しました




いやー、ツイてる日でした( ^∀^)





というか、ここ最近の我が家、くじ引くと誰かは一等取ってるわ(^◇^;)

強運一家です。