明日はいよいよ

いっぽマルシェの日!!

11時〜16時までです^_^


私は13時から店番をしてますので、声かけて下さいねー。
今回は引っ越し前ということで出品はしませんが、代わりにステキな作家さん達が勢揃いしてます!

ステキ作家さんの紹介はこちらでやってます
↓↓

新規の方もたくさんいるので、私もどんなマルシェになるかワクワクしてます(๑>◡<๑)




出店はしないayacoですが、ハンドメイドはしましたよー。
こちらにも書いた→★★★藤カゴが勢揃いしました!!

{75CCB7EC-D940-4A10-B5B8-FFC2C845782C}


全部で5つ。

買い周り用にご用意してますので、ご自由にお使い下さい。
こちらのカゴは集中レジ用になっています。



また、チラシか下の画像を提示して頂いた先着30名様に水素ドリンクのお試し頂けますよ。
お早めにご来店下さい爆笑

{4D3D1695-5734-41C0-A75C-E91CE22E9910}