昨日から引っ越しのダンボールを開けてアルバムの整理を始めました。

だって私…


今までの双子の写真の整理してこなかったんだもん!!!

えへニヒヒ

年代別にすべて差し込むタイプのアルバムに突っ込んではいましたが、整理ということはしておらず。

貼るタイプのアルバムはほぼ真っ白でした滝汗

夏にまた引っ越すので、段ボールを減らしたい!と思って次の引っ越しまでに封印していた段ボールを開封。
切って貼って取捨選択。


でっかい段ボール1つ空いたよ!!

差し込み式のアルバムだと、見開きに入ってた写真は6枚。
貼るアルバムだと余計な背景を切ったり、余白を切ったりすると片面に最大8枚の写真が入れられました。最低でも片面6枚。

貼り直すだけでカサが減っていくーーラブラブ

{89969207-853B-4F4E-BD8F-BFBA2F76DBF6}

久しぶりに見る双子がかわいくて♡
癒しの時間ですお願い