いっぽマルシェが無事に終了しましたー。

昨日はまた咲楽さんの取材も来てくれて、前回以上に素敵なお写真を撮って頂きました╰(*´︶`*)╯♡
最後にスタッフみんなでの集合写真も撮ってもらいましたよーキラキラキラキラ

全員集合で写真撮るの初でしたラブ

今回は3月ということもあり、入園入園グッズコーナーを作りましたが、やっぱりそこにはお客様集まりました。
刺繍以外にも以前から作ってる子供グッズをチラリと置いてみましたが評判◎ラブラブ


そして、閉店間際にイニシャル刺繍のオーダーを頂きました。
{ED3B3267-845C-47B5-9286-5794FD5CE5FD}

お子さんのお名前を。
青い方は下書きのペンがまだうっすらありますアセアセ消す前にお写真撮りました_:(´ཀ`」 ∠):

Kちゃん、Yくんが気に入ってくれますよーに♡

ご来店頂いたお客様にも、感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑