{0F21368B-3017-46A9-B69C-D504744BE276}



細かい手仕事に憧れる

職人さんみたいに、きっちりと丁寧に仕上げることに憧れて

私もやってみたい!と強く強く思った

でも、ミシンで作る布小物達はどうしても流れ作業のようになってしまい、職人のような気持ちにはなれなかった

他の布小物作家さんの方が縫製がキレイで、きっちりと丁寧な作業をしているので、それを見てやるぞ!と思うけど、やっぱり私は私だった

ところどころにズボラが顔を出す…

それも手作りの味

強度や縫製自体に問題はないんだけど、丁寧な作業をしているか、と聞かれると、普通としか答えられない

普通じゃダメよね

誰でも作れるもの
それが今まで私が作ってきたもの

変わりたい
と思っていただけで変われなかった

だから

変わる!
と強く願って足元を見たら、素敵なアイディアが転がっていた

それが刺繍

刺繍作家 AYATORIとしてこれから活動していきます

まだまだ未熟
でも、パワーとLOVEをたくさん込めた作品を皆さんにお届けします

刺繍に出会って見つけたHAPPYはこれまでの比じゃないから

手に取るだけで何かが変わる

そんなアイテムを作ります