夏休みです~~。
ayaco☆きらきらハンドメイドブログ

髪切りました。



TETSUも切ったけど、うまく撮れないayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4c2496e4e8376.gif



なんだかいたずら坊主です。

切るたびに思うけど、短いの好きじゃないわぁ。


長いと暑そうだからバッサリ切ったんだけど、なんだかね~。



PAPA御用達の1000円CUT。


ayacoは好きになれません。

微妙に気に入らないんだよね。


PAPAはキレイになってんのになぁ~。

ayaco、イメージをうまく伝えられないんだよね。


だからテキトーにオーダーして、切ってる最中に口出し(笑)




ルール違反だそうですガクリ

知らなかった


一度オーダーしたのを変えちゃいけないんだって。

だからこそ1000円らしいんだけどさ。


だったら最後に


「これでどうですか?」


って聞いちゃいけないんじゃない??





最初にKOUがCUTして、気に入らなかったからTETSUのときに襟足長めにってオーダーしたの。

で「これでどうですか?」って言うからPAPAと相談して


「やっぱ襟足短くしてください」


って言ったら


「最初にオーダーしたのと変えないで下さい」


ってううっ...



PAPAは当たり前だって知ってたみたいだkどさ。

じゃー言ってよ!!



ayacoは美容院がいいです。。。


あやか~1000円やっぱ厳しいよ~。



む~り~~~~