ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-110614_150914.jpg
昨日、粘土遊びしておててに
 
『ままー、KOUくんの《こ》だよ』
 
だってayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4ccfaa8a2cdb7.gif
 
 
最近本が読めるようになったKOU。
ひらがなにはまってます。
TETSUはKOUに感化されたのか、今まで興味なかったのに急にひらがな読むようになってきました。
 
毎回のことだけど、着実に一歩先行くのはKOU。
マイペースに突き進み、気づくと追い越すTETSU。
 
 
面白いです。
 
ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4c7dcc932d759.gif
 
それにしても、時間がなぁぁあいayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4de77854c066a.gif
 
 
幼稚園はまだ午前保育の日もあるし、午後まででも13時降園。
 
PTAの仕事があったり、日常の買い出しに出かけたりしたらあっという間に帰ってきちゃうayaco☆きらきらハンドメイドブログ-f96bf18ac0431b5fd6598089b76e6a49.gif
 
 
 
13時降園だと、LUNCHも行きづらいし、友達と遊びに行く時間も取れないんだよねayaco☆きらきらハンドメイドブログ-img2.gif
 
 
幼稚園入る前のが、身軽だったかも…。