昨日サザエさん見て、衝撃受けましたayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4de77854c066a.gif
 
 
いくらちゃんがおしゃぶりをつけてサザエさん家に来た時、みんなが
 
『赤ちゃんみたーい』
 
って言って、おしゃぶりをやめさせようとしてました。
 
そこでカツオかワカメが
『赤ちゃんならオムツ変えなくちゃ』
っていうと、いくらちゃんはゴロンて寝転び、みんなア然!
 
ってシーンがありました。
 
 
 
いくらちゃんて、
 
ちゃーん   はーいー
 
 
しか言わないから1歳くらいだと思ってたんだけど。
もう、オムツとれてるの!?
 
 
それってすごくない?
 
あの時代って、1歳でオムツ取れてたのかなぁ?
 
もしくはアニメ的にオムツNG?
 
 
よくわかんないけど、衝撃でしたayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600111_DCE.gif