ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-DVC00830.jpg
ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4d104c76df0f3.gif愛情たっぷりのLove弁当2回目
 
 
Loveが重すぎたのかayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600607_DCE.gif空けたら寄り弁ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-img2.gif
 
Loveのカケラもありませんでしたとさ。
 
 
 
でもね、てっちゃんが
 
 
「mamaお弁当作ってくれて、ありがとお。
さくらんぼ入れてくれて、ありがとお」
 
 
だってayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600098_DCE.gif
 
ayacoのLoveが届いたみたいです。
 
 
 
そんな感じで、金曜日から幼稚園に残って双子の様子見てますが、先生曰く
 
mamaがいてくれるから、比較的落ち着いてます
 
だって。
 
 
丸一日いたのは金曜日だけ。
月火は一端帰って、また覗くっていう形を取りました。
 
 
覗く時に限って本読んでたり、友達と仲良くオママゴトしてます。
 
 
でも、見てるとやっぱり、水道で遊んだりお支度に手を煩わせたりしてますね。
 
先生、ごめんなさい。
 
 
ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-4d104facd6de2.gif
 
 
さっきまで、私、お友達の現役保育士チャンに話しを聞いてもらってました。
 
 
最近のayacoの悩みって、blogじゃ書ききれないこともあったり、相談するにしても相手を選ばなきゃいけなかったりで。
 
 
そんなに重い話じゃないんだけど、すっきりさせて頂きました。
 
 
ありがとね。
 
 
 
ayacoにもできることあったら、何でも言ってね。
 
 
 
 
最近、友達の大切さを再確認中です。
 
 
 
本当、友達って最高だよね。
 
 
 
双子の親友だった男の子が引っ越しちゃってから、まだ仲良しな子ができなくて、寂しがってるよ。
 
親友とは、mama同士実家が近いから、今後も会えるんだけどね。
 
 
 
親友の代わりはいないけど、親友って呼べる子がもっと増えるといいね。
 
 
ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-zfnxe66rpxddsnx7sj4j5burxz5rdfod.jpg