4月から、めでたく幼稚園に通っております~。




mamaデコのスモック着用~Wハート


全体像はそのうちUPしよかな☆


BACKが目立つから、どこにいてもすぐわかるんだぁ~キラキラ

園mamaからの評判もいいんだよキャハハ




幼稚園ではジャングルジムのぼったり~




遊具で遊んだり~



楽しく過ごしています四つ葉


最近やっとふたりからお友達の名前を聞くようになりました。

でも、流行りだったのか「ゆう○」KUNが多くて


今日ゆうくんとあそんだ~~


って聞いても、


どのゆうくん?

って感じです(笑)



うちの幼稚園、母子分離を推奨していないので残りたいmamaや離れたくないkidsは親の時間が許す限り一緒にいれるんです。

バス通園もないから毎日みんな顔合わせるし、3年間クラス替えもないからめっちゃ親子とも仲がいい園です。


mama茶会も頻繁だし、サークルもあるし。


私も楽しんでいます☆


ちなみに、handmadeサークルの説明会が明日あるので、参加予定~。



あとPTAとクラス委員も引き受けました心


こうが寂しがりやだから、係りの仕事で幼稚園に残ってたりすると嬉しいみたいだし、私も安心です。