毎日寒いですね~~蝶々


先週からこうが微熱続きで、元気はあるものの咳と鼻水で不機嫌です。。。


金曜に以前から予約していた予防接種にてつが。

土曜にあんまり機嫌が悪いので診察にこうが。


看護婦SANに


「昨日もいらしてましたよね」


って言われちゃいましたあせ





もう平熱になったんですが、今朝も雪がうっすら積ってたし、今日までひきこもりかな~。


あ、でもお醤油きれてたんだあせる


買い物いかなきゃ



ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-20110127120801.jpg


我が家はひきこもる時はおうちで工作やることが多いです。


この日は新聞紙に絵の具でお絵かき~おんぷ


でもたいがい、コップに絵の具のジュース作りになっちゃいます(笑)