ayaco☆きらきらハンドメイドブログ

これが昨日のイベントブース♪


急きょ思い立ってのイベント参加で、準備時間があまりとれなかったがために、ブースギリギリの量になってしまいました・・・ガクリ


売れる程にスカスカに・・・。


あと、私的に目玉だったのがこのバネポ



ayaco☆きらきらハンドメイドブログ

かわい~~~~Wハート


って思いながら作ったけど、お買い上げならず。

あとヘアアクセも今回売上ゼロ。


やっぱ大塚屋は自分で作る人が多いから、簡単に出来そうなものは売れないんだな~って実感しました。


他ブース見てると、ボタンなどの素材が売れてましたしね。


で、せっかく大塚屋に来たからって購入した生地はこれ~



ayaco☆きらきらハンドメイドブログ


フルーツとチョウチョ蝶々


これで友達の出産祝い品を作成しま~す。


他のブースでお買いものしたものもあるんだけど、うまく画像がUPできないので、また後日UPしま~す。