大塚屋×Chick Chokki ハンドメイド市 無事終了しました。

BLOG見たよ~って人はいなかったけど、BLOGの宣伝はちゃっかりさせていただきました笑


あ~真面目に更新しなきゃ涙


色々勉強させていただくことも多く、充実したイベントになりましたWハート

ayacoの狙い通り、入園GOODSが売れ筋でしたね~。

前回のhitomichuさんのイベントより、多少単価を上げてみたんですが、それでも安い!!と言ってくださって嬉しいかぎりですハート


遊びに来てくれた、体操教室のmamaからオーダーも頂きましたし、handmade活動をちょくちょく始動させて行きたいと思います。


そのうちオークションとかにも出そうかなぁ~~~・・・。


本当に今日はありがとうございましたLOVE



写真はまた後日UPさせて頂きます。