今日は雪の中、懇親会に行ってきました~~。


初めに、入園許可証を園長先生から一人づつ名前を呼ばれて受け取るんですが、結構みんな引っ手繰るようにうけとるんだよね(笑)

それみてて、


「貰ったら、ありがとうございますって言うんだよ」


って教えたのに、




うちもひったくってたえー

オイオイ


その後、子供は別室で先生に遊んでもらい、mamaは準備品の説明&注文。


これが悩んでしまったよ↓↓


1size大きいのがいいのか、まずはJUSTにするのか・・・。


む~~~~。


結局、ちょっとゆとりsizeの帽子とスモックで注文。

多少は私が縮めよかな、と。


さて、必要物の大きさとかも色々わかったし、これから入園GOODS作成に入ります。


楽しみだ~~いバラ