ayaco☆きらきらハンドメイドブログ-DVC00686.jpg
今日はなんだか気分があがらなくてayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600091_DCE.gif朝からイライラショック!
 
児童館に行こうとしたら、昨日の振替で休みだしayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600091_DCE.gif
 
んもープンプンなんなの!?
 
気分が乗らない時は掃除だなーって思ったので、ゴミ拾いをしながら公園に行ってきました。
 
そしたらayaco☆きらきらハンドメイドブログ-img5.gif
 
連絡先がわかんなくなってたママ友とばったりayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600162_DCE.gif
ハンドメイド仲間だから、色々立ち話して盛り上がっちゃいましたayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600090_DCE.gif
 
双子はだぁいすきなお向かいのお兄ちゃんとばったりayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600162_DCE.gif同じく気分が盛り上がってましたayaco☆きらきらハンドメイドブログ-65P600607_DCE.gif
すれ違い様にちゃっかり遊ぶ約束しちゃってるしね。
 
ゴミ拾い、やるといーことあるよぉ!!!!