今までありがとうございました。 | 亜弥の小部屋

亜弥の小部屋

犬と猫なら犬。
ソフトクリームとかき氷ならソフトクリーム。
サンダルと長靴ならサンダル。
泣くと笑うなら笑う。
ネックレスと指輪なら指輪。
月と星なら月。
現金とカードなら現金。
固定と携帯なら携帯。
そんな私の、日常吐きだし系ブログです。

こちらでお世話になってから数ヶ月。
早くも引っ越しを決めました。
次の場所は少し長居する予定でいます。
あえてここには書かないつもりなので、
もし移転先を聞きたい方は個人的に下さい。
(aya_murayama_book★yahoo.co.jp の、★を@に変えてメール下さればお返事します。)
今までお世話になりました。
ありがとうございました。