幾通りもあるその問いの答えはもう
ただ原理や理論に従って導き出す
なんの変哲もないAnswer 。。。


なあきっとこの世に正解もハズレもホントはないはずだから 。。。


今を生きることは簡単じゃなくて
ただ楽しけりゃいいってもんでもなくて
明日明後日の自分に
何が起ころうと責任を持てるかどうかさ。。。。



 
なあもっと言葉や想い強く心(ここ)に溜め込んどいてさ
遥か先をも描いてこう。。。。。




君の思う当たり前、君にとって当たり前かな?


君の思う当たり前、僕にとって当たり前かな?




どう思う? さあどうだろう?



これ自体がもうナンセンスすぎるかな?


答えはない? じゃあなんだろう?


また僕はふりだしに。。。




この声は届いてんだろう?
ああきっとこの世に正解もハズレも間違いなくないんだから。。。。




死ぬ間際に悔いはないと言えるように生きてたいだけ!!






ペタしてね