コレット新町 6月レッスンのご報告  ♡ 和紙で作るかんざしとブローチ ♡ | Atelier Kie

Atelier Kie

猫とペーパーデコレーションといろいろ
穏やかで幸せな癒しの時間

 

 

 

 

 

 

『アトリエ きい』に
ご訪問いただき
ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

6月のコレット新町レッスンの

ご報告です 

(*^^*) 音譜

 

 

 

日本ペーパーアート協会®

山下 薫先生監修

『和紙で作るかんざし・アクセサリー』

 

和紙を加工して

かんざしとブローチを

作りましたー 音譜

 

 

 

 

作品見本です ニコニコ

 

 

 

※ネックレスのパーツは含まれません あせる

 

 

 

生徒さんがつけて下さいました ハート。

 

笑顔です~ 音譜

(見えないけど (^▽^;))

 

 

 

 

 

 

 

お花は約15種類の中から

2つお選びいただきました ハート

 

簡単タッセルも

糸から作ってみました 花

 

 

 

ピンクのかんざしと茶色のブローチです 音譜

 

可愛過ぎる~ ラブラブラブ

 

ピンクのキラキラ紐の

使い方がとっても素敵 ハート。

裏もすっごく可愛いんです~ 音譜

(写真を撮るのを忘れていました あせる

 

ブローチもシンプルだけど

いろいろ応用出来そうで素敵です キラッ

 

 

 

そして

こちらはブローチを2つ

お作りくださった方 花

 

ピンクのタッセルブローチ

可愛く出来ました~ ラブラブ

 

茶色のブローチは

バッグにつけたり

いろいろアレンジしてみてくださいね~

(*^▽^*)

 

タッセルの糸のゆるみ

軽々とサッと直してしまわれました びっくり

いつも いろんな手作りを

楽しまれているそうなので

さすがです~ 合格合格合格

 

 

 

 

 

はじめてさんコースの方も

フラワーリースの他に

和紙ブローチも

お作りくださいました 音譜

 

バッチリです~ 音譜

 

ブローチも可愛く出来ました~ ハート。

ちょっと変わった和紙ですが

ブローチにすると

とっても可愛くなりました ウインク

 

次回はかんざしも

作ってみたいとのこと ラブラブ

 

楽しみです~ 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

皆様

『癒されるぅ~ ラブラブ

と 楽しみながら

お作りくださいました ニコニコおんぷはーと

 

ありがとうございました~ 

m(_ _ )mハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

次回 7月の
コレット新町レッスンは
7月12日水曜日1時50分~です 

 

今回お休みの生徒さんの

ご希望もあり

7月も和紙アクセサリー

作ります~ 音譜

 

 

体験レッスン、初めてさんコースも
あります~ おんぷはーと 

 

体験レッスン 

材料費込みで1000円です~ ニコニコ ラブラブ

とくとくワクワクレッスンです 音譜

フラワーカードとフラワークリップ

の2つお作りいただけます 花

とくとくワクワクプレゼントも

あります~ 音譜

そして

はじめてさんコースも

とくとくワクワクレッスンです 音譜

 

 

 

 

 

 

アトリエ  きい Wハート

お申込み お問い合わせなどは


こちらから


よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます~☆*゚