またまた6月に~  | Atelier Kie

Atelier Kie

猫とペーパーデコレーションといろいろ
穏やかで幸せな癒しの時間






『アトリエ きい』に
ご訪問いただき
ありがとうございます。

(≡^∇^≡)  








昨年の6月11日のブログのタイトルは
『やっとやっと出来ました~』
でしたが 今年も6月になってしまいました 


JPA同期のかっころさんへの
バースデープレゼントです 

またまた6月になってしまい
ごめんなさい m(_ _ )m

岡山の『ペーパークラフト展』に行く前に
お送りして
かっころさんに
『きいさん、スキル上がったねー』
とほめていただき
嬉し恥ずかし (〃∇〃)

シンプルなんだけど
試行錯誤している期間が長くて 
失敗もいろいろして 
いろんなカラーも入れてみて 
あーだ こーだ して 

結果 シンプルが一番かも~ 

で、こうなりました 



 

マグネットボードです~ 
(めちゃ シンプルやん~ 


この大きさで作りたくて
(ちょっとだけ 大きめ )
なかなか いいボードが無くて
結局
コルクボードに金属の板を貼り付けて
その上に ウォールペーパーを
貼っています 

周りは厚めの黒のケンランというペーパー
と チップボード
下のペーパーレースにはスワロを 


 


そして
トールペイントで
紫の実をちりばめて
側面はアクリル絵の具で塗り塗り 

マグネット部分は
おだむう先生に教えていただいた方法で 
かっころさんの好きな
濃い~ むらさき 
バジルパープルのパンジーという
カラーです 

 


ペーパーフラワーを作っている時間より
工作時間の方がはるかに長かった~ 
(昔から工作大好きだったんだけどね 


メモリーズデコレーション講座で
かっころさんを想いながら作った
タグカードを添えて 
(カードだけは 
ずーと前に出来てたの~ 


 






いっぱーい
心を込めて (≧▽≦)  

かっころさん
ハッピーバースデー 


  


(今年ももはや
バースデーではありませんが
 m(_ _ )m  )




















 
 

















ご訪問いただきありがとうございます~☆*