岡山 楽しかった~ (*^▽^*) | Atelier Kie

Atelier Kie

猫とペーパーデコレーションといろいろ
穏やかで幸せな癒しの時間

 





『アトリエ きい』に
ご訪問いただき
ありがとうございます。

(≡^∇^≡)  







6月8日~13日
クレド岡山スカイギャラリーにて
開催されていました
JPAと
ISA(国際スクラップブッキング協会)
の合同作品展
『ペーパークラフト展』
~ 立体アートと
スクラップブッキングの世界 ~ に
 最終の2日間
行って来ました -





 

とーっても素敵な
ペーパーアート作品や
スクラップブッキングの作品が
たーくさん展示されてて
あれもこれも
すごい! すごい!の連発 !!7

 
 
  

 

 


販売物もたくさん 

 



そして JPA同期のかっころさんの
WSも参加しました 

 

素敵なかんざしが
出来ました~ 
皆さん お好きなカラーで 

 



2日目の午前中は
かっころさんと ちょっぴり 観光 

 

 
 
やっぱり 情緒あるー 



午後からは
可愛いリストフラワーのWSに
参加して記念撮影 

 
 


 



おだむう先生はじめ
岡山の先生方
そして
名古屋、鳥取から
見に来られていた先生方とも
お会いできて
とっても楽しい2日間でした~ 

レベルの高い作品を
たくさん見させていただき
刺激とパワーを
いっぱいいっぱい
いただきました 

楽しい2日間を
ありがとうございました 


















 
















 
















ご訪問いただきありがとうございます~☆*