皆さんはじめまして
星占いをやっております、音譜ユアン音譜と言います(・ω・)/



イキナリですが、恋愛をすると皆さんはどうなりますか?
私は、好きな人のことがものすごく知りたくなります

ハンバーグと焼きそばが好きだとか
野球が好きだとか
北川景子が好きだとか・・(笑)


そして、その人の好きなものに、少しでも近づいて
その人の好きなものを いつも提供したり、一緒に楽しめるような人になりたくて

ひき肉をこねてみたり、野球の勉強をしてみたりするのです(;´ω`)

そういう目的をもつと、好きな人に関する情報が全部
明日のテストに出てくるぐらい重要な知識に感じませんか?
できればその人にぴったりくっついて
その人の一挙一投足を見守って
一喜一憂もこぼさず共に味わって
もっと深くその人を知りたいなんて、思っちゃうけど、それは無理だから
そういうときに、私は占いに頼っちゃうんですよね

でも、占いで方向が分かったら、あとは自分の恋を楽しむようにしてるんです
どう頑張ればいいのかもわからないときは、もちろん闇雲に動いたら逆効果だけど
ある程度方向がわかったら
あとは自分の直感とその人への気持ちがすべて導いてくれるから


今私が好きな人は
髪の長い女性が好きです。
だから私も自然と長い髪に憧れて
せっせと伸ばしているのですが
夏の紫外線にやられて、大切な伸ばし途中の髪の毛が甚大なダメージを受けているので
最近は家で作れる純自然の髪パックを研究中なのです

いいな、と思ったブレンドは
・エクストラバージンオイル
・ハチミツ
・ヨーグルト

を等分ぐらいで混ぜたもの
使った後にシャンプーして余計な脂質を取り除くと
痛んだ髪の毛も生き返ってきますヾ(@°▽°@)ノバンザイ