東急1日券で南町田グランベリーパーク→こどもの国線→世田谷線乗ってきました

ただの南町田駅ではなくなりました。急行まで停まるようになって、、涙
グランベリーパーク内にあるケンタッキー食べ放題を覗いたけど、40組待ち!!やめておこう。家に帰って1人ケンタ食べ放題を敢行しました

うしでんしゃ推し!!
ひつじでんしゃはラッシュ時のみ運行
うしでんしゃ過労だなぁ
うしのるるん

横浜高速鉄道だけど、こどもの国線は東急一日券利用可能。みなとみらい線は利用不可。
この扱いの差はなんだろうか。

大学時代、横浜線との乗り換えでダッシュしたなぁ


うしのるるんとのるるんは別人なのか

このアナウンスはわかりやすいね。のるるん

横浜高速鉄道。一般人に知名度ほぼ無いだろうなぁ


全線(約7分)を上げようと思ったら、動画は1分までかつ合計3つまでだったことを初めて知りました笑 なので、こどもの国駅発車時、恩田駅発車時、長津田駅到着前の3つとさせていただきました。







恩田駅出発後、左側の車両。

よく撮れずごめんなさい。8500系の幕車。
急行 三越前
の文字!!
ファンサービス?それともこれをこどもの国線で走らせるのかな?

田都といえば、これしかいなかったのに、減ってくると写真を撮ってしまう笑

ついでに世田谷線乗りました


カエル?

下高井戸まで走破!

京王線で帰宅!お疲れ様でした!