⋆ ✩雷勝ちグセ雷✩ ⋆ 

うまくいった!!

どんどんどんどん膨れ上がってくる⌖.:˚◯


分かっていたら…

意図的に

負けグセで膨らんでいるヤツを


強引に

ぐぅっぐぅっぐぅっぐぅっっと

勝ちグセに

持っていくということができるキラキラ


転がり出したら勝手に膨れていく

転がっていない止まっているものを

動かすのは一番難しい💦


小さなFB(フィードバック)をとることによって

さらなるFBが生まれて


どんどん…どんどん流れ星


大きなFBにたどり着く星

(これが情報空間四神のFBの取り方)


とんとんとんとんとん*٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:


自分でゴール設定してうまいこと

自分の全然思っていない方向で

これ叶っちゃったな🥰音譜


─でも自分の今の立ち位置からは

その解決方法は絶対見えないので…


ただ抽象度をあげ

ゴール設定さえすれば

こんな形で叶うこともあるんだね…と


雷勝ちグセ雷にする


その勝ちグセ

─また使える気づき



小さなFBとっていたら

それが加速していく.•*¨*•.♬⋆︎*♪


それが勝ちグセってなったとき


自分の労働はちょっとなのに 

手に入るものはこんなに

大きなものが入ってくるラブ乙女のトキメキ


意識を向けたものがになる


常に意識を何に向けるか

─どこに向けるかキラキラ目


意識していこうラブラブ


これもFBじゃない?気づき

あれもFBじゃない?気づき


FBのかたまりスター


FB楽しくとっていこう爆笑スター音譜


═════⊹⊱❖⊰⊹══════


まじかるクラウン公式LINEはじめましたまじかるクラウン

   3/20春分の日にblog開設

         わたしの次のステップおすましペガサス乙女のトキメキ

公式LINEはじめましたふんわりウイング


情報空間の書き換えによる無料一斉遠隔ヒーリングなどの情報をお届けしますキラキラ


新しいchallengeのため、わたしの成長と共に内容変更・追加などあると思います音譜


よろしくお願いしますラブラブ


   友達登録はこちらから♡*.+゚

友だち追加