今日は
21:20から
遠隔ヒーリングの当番星

そのあと

23:00から
~奇跡の水~ 
エリクサーの生成がはじまる

先月にも
エリクサーを生成してもらう
機会があって

数日前に
~奇跡の水~エリクサーを使って
甘酒を作りました!!



作った日より味も馴染んで
美味しい爆笑爆笑爆笑キラキラ!!


甘酒は前から興味があって
作ってみたいなと思いながら

なかなか実行できずうずまき

米麹(乾燥)を買ったのも
忘れるくらい月日がたってた目

その頃は
奇跡の水のこと
全然知らなかったもんね

ふと…
今なら作ってみようかなって
タイミングだったのかな…
(ちょっと寝かせすぎだろ雷)


  手作り甘酒
            
奇跡の水  エリクサー
         
健康にもいいし
美容にもいいし
何より美味しいキラキラ!!


頭で考えてなかなか行動に
移せなかったけど

1回作ってみると
手軽に作れるんだなぁって
結構レシピ無視して
行き当たりばったりだった!!

やれずにいたことが
ひとつクリアにキラキラ

気持ちいいふんわりウイング

作る楽しみピンクハート 
味わう楽しみイエローハート

増えちゃった爆笑爆笑爆笑ラブラブルンルン