こんにちは(*^^*)

癒しのアートで歓びと生きる貴方を応援します💛中島直美です

ご訪問頂きありがとうございます。 とっても嬉しいです。

 

 

 

 休暇でお家時間を過ごしました

 

 

何でもない1日でしたが

 

 

思った事が思ったように 成る

 

 

流れの良い

 

 

1日でした

 

 

天気は曇りくもり

 

 

乾いた風がふいていて

 

 

洗濯物は 望み通りに乾きましたスーツ乙女のトキメキ

 

 

湿気の多い土地なので

 

 

昨年の秋に 白蟻防止の薬を散布

 

 

してもらったのですが

 

 

物置き小屋に白蟻に食べられた

 

 

木をみつけてしまい

 

 

サニックスさんに電話しなきゃ!!ガーン

 

 

と思っていると

 

 

‘’まだ半年ですが、点検に来ました‘’と

 

 

 

サニックスさんが…。

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)おーアンビリーバブル‼️

 

 

早速、対処して頂きました

 

 

 

気温もそれほど高くなかったので

 

 

 

部屋を夏仕様に模様替えをして

 

 

 

ついでに 2枚だけ障子の張り替え

 

 

を済ませました

 

 

美しい出来ばえ‼️飛び出すハート

 

 

 

やり遂げた祝いに 白熊カキ氷を食べたく

 

 

なって 近くのドラッグストアへ

 

 

いくと

 

 

丁度買いたかった 

 

 

 

ふわふわ優しい おしりセレブの

 

 

 

トイレットペーパーの割引き券が

 

 

もらえて

 

 

ルンルンルン♩♫

 

 

丁度よいことだらけの

 

 

こんな 流れのいい日もありますね〜

 

 

 

今朝は 雨です

 

 

雨の日も好きです汗虹

 

:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

 

今日のアートは 

 

 

 

上機嫌の心象風景ですラブ

 

 

 

キラキラピンクの雨粒模様ラブラブアップ

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

 

そろそろ次のオンライン体験会を準備中です。

フォロー頂けましたら お知らせ出来ますよ星 

楽しみにお待ち下さいね〜♪

アートや講座についてのお問い合わせはいつでも受け付けています↓

love♡art naomi