こんにちは(*^^*)

 

癒しのアートで歓びと生きる貴方を応援します
💛中島直美です
  ご訪問頂きありがとうございます

 

 

          No.1スタースター自己紹介ページへようこそスタースター

 

  

 

 私は 1960年生まれハイハイ佐賀県 唐津市在住

中島直美と申します

 

唐津はそれは美しい町です

日本三大松原の1つ 虹ノ松原があり

 

唐津城があり

美しい海があり

 

海と松原を見晴らす 鏡山があります

 

食べ物も 美味しいものが沢山あります

 

 

 

幼少期から結婚まで

 

 

波の音の聴こえる 

走れば 直ぐに海という町で育ちました

 

 

 

結婚後は、山と田畑の広がる

松浦川添いの現在の家に引っ越しました

 

 

 

引っ越して長らく

海の音が聞こえる環境が恋しく感じられましたが

 

 

気づけば

ここに住んで30年

 

 

山の緑が美しく

草木の香りがする

この土地ともすっかり馴染み

鶯の季節が楽しみに思えるようになりました

 

 

 

 

 

現在は

シングルで2人の娘と楽しく暮らしています


夫とは
夫婦でいるとうまく行かなくて
 協議離婚をしました。


 

娘の不登校などを経て
お互いに反省するところもあり 
離婚から7年後、和解に至り


 

シングルではありますが 元、旦那さんとは
現在は、ビール友達で 良い距離でお付き合い頂いています。


職業は、
幼児教室に20年勤務。


お勤めをしながら パステルアートのインストラクターを
始めて12年になります。



4人姉妹の3番目に生まれ
 

 

性格的には 引っ込み思案
決して 表に出ることを好む方では
ありませんが

 

 

仕事では表に出て

人と深く関わる職ばかりを

選んでいます

 

一人の時間も好きです。

 

心のお勉強が好きです。

  

食べることが好き。

 

ビールとワインが好き。

  

ブランコが好きです。

 

子供と遊ぶことが好きです。
   

 読書が好きです。

 

 

 

次はアートとの関わりについて

書いてみようと思います

②に続く

 

読んでいただきありがとうございます。⁡

love♡art naomi

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..