プロフィール/メニュー/お問い合わせ/ アート一覧/

 

こんにちは(*^^*)

潜在意識が導く癒しのアートで心メンテのお手伝い💛中島直美です

 

 

 

 

 何かを見て

 

出会った瞬間、👀✨目が釘付け、、って経験

ありますか?

瞬間で 落ちる、、、ナンテ 人生で何度もは  ありませんよね〜⭐︎

私の一目惚れ体験を 聞いて頂けますか?

 

 ある日、小学生の男の子が 夏休みの宿題で描いた 

トンボが飛んでいる 風景画を見せてくれました。

その絵は、

ピカーーーっ‼⁡

キラリーン✨っと 

輝いているようにみえて 

 

 

目が釘付けになり ました。

 

 

落ちた…。(゜o゜)💘

 

 

直ぐに先生を紹介して貰って

⁡もう 描いていました。

 

 

衝動に突き動かされて

 

 

 

特に絵心がある訳でもなく 

美術部だったこともない私が 

 

 

不思議なくらい

前のめりに

 

 

ぐんぐん 夢中になりました。

 

これが今のお仕事に繋がる 一目惚れ体験でした。

 

 

初日から 15㌢✖️15㌢の画用紙に

2枚もの作品がかけたこと。

初心者なのに そこそこ 上手に描けたこと

 

画材を指につけて描く☝️✨なんて 考えもしなかった

⁡意表を突かれた感じ⁈

描く時、指先が 気持ちいい〜🎶

仕上がった作品は、独特の光を放っていました‼️⤴︎

ピカーーーっ✨

もう 楽し過ぎて 

   嬉し過ぎて

 

⁡そして

絵が放つ光は✨*:.。..。.:*・'**:.。.✨ .。.:*・゜゚・*✨

 

 

 

温かく 心地よく 心の中まで差し込むようでした

 

自分の鬱症状と

 

 

娘の不登校で 

 

 

人生のどん底を味わって

 

 

ようやく 立ち直ろうとていた時期に 出会えた 光の絵✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+🎨

忘れていた 楽しい♪って感覚が 呼び覚まされ 

 

 

毎日に 色が戻ってきた様でした❤️🧡💛💚💙💜

 

 

それが パステルアート🌈☀️✨との出会いです(๑˃̵ᴗ˂̵)💗

 

この素晴らしいアートを広める人になろう!

 

 

そして必要な人に届けたい!

 

 

そんな思いで 光りの絵の🌈先生になりましたヽ(´▽`)/🌸🌸🌸

 

ヒーリングアートセラピーとは

 

 

光りの絵を 

 

 

独特な技法で描くことで

 

 

心の深いところまで届けて

 

 

潜在意識から

 

 

自分を癒す

 

 

超楽しい(^^♪

 

セルフヒーリングです

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

楽しそう~

 

きれーい

 

描いてみたーい

 

癒されたーい

 

どうやって描くんだろう~etc

 

と 思われた 貴女へ💗

どうぞ 心の声に従って ご一緒に 描いてみませんか?

 

5月の中旬にオンラインでの体験を企画しています

⁡フォロー頂けましたら お知らせ出来ますので 募集の見逃しがありませんよ!

楽しみにお待ち下さ〜い♪

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

楽しんで頂けましたら いいね!ボタンを👆ぽちっっと押して

頂けると 励みになります

アートや講座についてのお問い合わせはいつでも受け付けています

 

プロフィール/メニュー/お問い合わせ/ アート一覧/