こんにちは!

潜在意識が導く癒しのアートで心メンテのお手伝い

中島直美 と申します(^o^)丿

 

 

今日は 私の人生をより豊かにしてくれた🎶

目が離せない あの人の事を書きます

 

30代女性で 宇宙理論研究家のハッピーちゃんって

ご存知ですか?

 

エイブラハムという宇宙存在をチャネリングした本を基に

書かれた事をを1つ1つ 実践して 

 

 

その結果を実況しながら  

失敗も成功もぜーんぶ見せながら

 

 

楽に生きられる 幸せになる方法を

ブログやYouTubeで発信されています

 

私よりもだいぶお若いのですが

初めてYouTubeでお目にかかった時は

 

頭に花冠をつけて🌸🌸

キュートなドレス姿で

宇宙理論を熱弁されていました★

 

 

人生を何とかするって  難しいはなしを

 

面白く

愉しく

分かりやすく

話されていたのに ずぎゅーんと ハートを撃ち抜かれ🔫

しかも無料で💦

 

出会った日から 私も ハッピーちゃんの大ファンです♡

 

その時のサムネイルが

「実現リモコン」

誰のお家にもあるリモコンを使ってあなたの

望みを実現しましょうってお話し

 

 

現実を 変えるっていうのは

リモコンで ピッ! 私この番組がいい‼って選ぶのとおんなじ

 

目の前の現実が気に入らなければ

「こんなのがいい‼」って★キチンと望む★事が大事で

 

望む というのが リモコンを使って見たい番組に★チャンネルを合わせる★ということ

 

望んだ後は・・・ 

 

★寛いで★

 

自分が望む現実が手に入った時 貴方が感じるであろう

 

★感覚 感情を 先に自分が感じて 味わって★過ごす 

 

あんし~ん しあわせ~ 豊か~っ  ありがと~  やったー!etc・・・

 

って 周波数帯

 

これが 合わせたチャンネル(ほしい現実)を見る コツ

なのだそうです

簡単だけど 凄いこと 言ってますよね

 

超ワクワクしたことを思い出します。

 

 

私は、願いを投げたら アートを描きます

 

何より歓びの周波数を出せるから

この歓びや感謝 の現実が欲しいから

 

そして、日々 嬉しい~を連発しています(^^♪

 

癒しのアートで歓びの引き寄せって 贅沢(ΦωΦ)✨

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。(^^♪

立ち上がったばかりの ブログで まだ未完成な状態ですが

これからの成長を 長ーーーい 目で見てやってください

また来てね!(^^)!お待ちしています