見つけた!! | ANDO MANAMI Official Blog 〜Girl Who RunsThrough Time〜

ANDO MANAMI Official Blog 〜Girl Who RunsThrough Time〜

☆舞台出演決まりました☆

 萬劇場 ショートストーリーコレクション Vol.1「春の短編集」

 インディアンビウム
 ~春の神田川少年野球大会~

 【日程】
 5/14(月) 20:00~
 5/15(火) 20:00~
 5/16(水) 18:00~


 【場所】
 萬(YOROZU)劇場

はいっ!みなさん~こんにちはがんばる

最近、本当に寒くなりましたよねーえっ

こんな日は、家から出たくない
いやむしろ、布団aya から出たくない!!!!!

って気持ちになりますが、家から出てコンビニに行ったら、ついに見つけてしまいましたびっくり2 びっくり2

何を見つけたって?? ??

それはですね~。。。

これですこれ これ
shareFromBeautyPlus.jpg 
カップdeヨーグルトcookie*
みなさん、知ってますか??* ??*

今、大人気の商品みたいなのですcrml ハート ハート

探してたんですけど、人気でどこに行っても売り切れだったんですよね~マジかw ガーン

なので、見つかってすごくうれし~顔 *◎

早く食べたいな~ちゅ 
でも、今日はそのままお気に入りのカフェへ!
ランチを食べに行きました♪
{093720F6-07B9-41E3-AE09-33AA04F04E80:01}

まずはサラダ!そしてメインは、薬膳カレーうどん!
{476CAD7D-67BA-4F63-A43E-0095D9AC2B2E:01}

{FB48B5E6-EF21-41E6-A87D-9A288F8EE416:01}

ムッチャおいしそー!

食べたら、ムッチャ暑くなったw
薬膳カレー恐るべしw

ホッカポカになったので、家に帰りたいと思います♪

では~さらば+