初海真帆の自由気ままブログ

初海真帆の自由気ままブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
またまた、お久しぶりです苦笑汗

今年の本当に1番忙しい12月の終わりに、5年ぶりとなる中学の同窓会があるんです音符

5年ごとにある同窓会で、今年のうちにあるか、年明けにあるかなぁ~と思っていたらビックリマーク2

まさかの1番忙しい年末って・・・・

もうちょっと考えろう~怒ビックリマーク2

と、言いたい泣ムカムカ!!

今更言っても、幹事する野郎達すら年末がどんなに忙しいか分からないから、平気で年末の時期に同窓会なんざするんだよ泣!!

しかも、会費も高すぎ!!

前回の同窓会で出た料理も、会費に合わない料理ばっかビックリマーク2

会費に合った料理を出して貰いたいねむっ

多分、前回の同窓会より集まる人数は少ないと思う・・・・ほろり

まっ、どんな同窓会になるやらヒカリ3号






Android携帯からの投稿