

今年の本当に1番忙しい12月の終わりに、5年ぶりとなる中学の同窓会があるんです

5年ごとにある同窓会で、今年のうちにあるか、年明けにあるかなぁ~と思っていたら

まさかの1番忙しい年末って

もうちょっと考えろう~


と、言いたい



今更言っても、幹事する野郎達すら年末がどんなに忙しいか分からないから、平気で年末の時期に同窓会なんざするんだよ


しかも、会費も高すぎ

前回の同窓会で出た料理も、会費に合わない料理ばっか

会費に合った料理を出して貰いたいね

多分、前回の同窓会より集まる人数は少ないと思う


まっ、どんな同窓会になるやら
。Android携帯からの投稿
