うっ。 | 。:*逢うは別れの始め*:。

。:*逢うは別れの始め*:。

出会えばいつか別れは来る。ずっととか永遠なんてない。
人は生まれたその瞬間から死に向かって歩いてく。
だから今を大切に生きよう。
一期一会。大切に。
ここは私が生きてる証拠です。

 

扁桃炎になって

 

1日で熱は下がったけど

 

喉の痛みが全然とれないーえーん

 

初期の頃とはまた違う痛みで

 

チリチリするやつガーン

 

食べたり飲んだりするたびに痛かったのは

 

もう治っているんだけど

 

何もしなくてもチリチリするガーン

 

おまけに咳も出始めたしゲホゲホ

 

鼻水も出てきよる、、、

 

こんな感じだったかなーと

 

定期的に扁桃炎に罹ってた頃を思い出してみるけど

 

記憶が失われてて笑うゲラゲラ

 

この前なんて

 

テレビ見て大爆笑してたのにもかかわらず

 

3分後には

 

あれ?さっき何見てあんなに笑ってたんだっけ?

 

ってなった時には

 

怖くて震えたガーン

 

これは笑えないやつなんじゃないか、、、ねー