O.A日:2024年5月15日(水)&6月19日(水)

放送局名:FM高松
(香川県・主に高松市エリア、周波数は81.5MHz)

ON AIR:毎月第3水曜日16:15頃〜[Chocolat Rock] (16:00~18:00の番組「Action!!815」内にてO.Aの、レギュラーコーナー)

インターネット環境があれば、PCやスマフォで視聴可能。
<PC>サイマルラジオのHP(http://www.simulradio.jp/ )からFM高松をクリックすると、無料視聴できます。
<スマフォアプリ>「リスラジ」 で視聴可能。 FM高松で検索。 アプリの購入代金、継続代金などは一切かかりません。 

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

①Blur-song2

②BUCK-TICK -New World

③井上陽水-Moon

④THE2-蛙鳴蝉噪

⑤カネコアヤノ-眠れない

上記は、小野さんのRECENT PLAYLIST。

 

 

1歳差(私がひとつお姉さん)ということもあり、共感したり共感されたりが本当に多かった。

BlurとOasisは派閥に分かれるという、私たち世代のベタな話だったり。

(懐かしいね!RADIOHEADやOcean Colour Sceneも、並べて聴きたくなる)

お互い村上春樹さんファンなのですが、映画「ドライブ・マイ・カー」で一番好きなシーンを伝えると、物凄く頷いてくれたり。

私はベーシストのTOKIEさんが憧れの女性のひとりなのだけど、TOKIEさんがRIZEのメンバーだった衝撃を分かち合えたり。

 

話が尽きませんでしたので、別番組でも共演することが決定しています!飛び出すハート

こちらの詳細は、また後日アナウンスします。

 

 

 

 

バタストHP

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

以下、私のRECENT PLAYLIST。

①butterfly inthe stomach-抱きつきたい

②reading note-性癖

③PRIMAL CURVE-C.O.C

④the band apart-ピルグリム

⑤Hi-STANDARD-MY FIRST KISS