子育てをしながら大学に通い、語学の勉強も継続しています。

住む場所も、大きく変わります。

ワールドワイドに。

テレビやラジオでは、これからも素晴らしいメンツで、いろいろ楽しいことをやっていきます。

 

2017年、私の担当番組に準レギュラーとして登場してくれた、

大阪・バナナホール店長の今富さん、

PRIMAL CURVEのともやくん(平林さん)、

sugarless infantのたなべっち(田邊さん)、

SPINESのよっしー(武井さん)、

PSYCO LOGIC BOXのやまちゃん(山崎さん)。

 

ゲストインタビューさせてもらった、

アカッペラーズのタケさん、

ghostnoteの大平さん。

本当に、ありがとうございました!

あなたたちのおかげで、彩りのあるプログラムになりました。

そして、

bayfmでご一緒した秋場さんには、

心からの感謝しかありません。

 

 

 

2016年に入籍した5つ年下の主人と、神戸で小さな結婚式。

それは2017年の出来事でしたが、その後一緒に住むようになって、すぐに娘を授かりました。

大きな結婚式と披露宴は、令和元年の初日。

次は、ハワイでやります。