こんにちは

いつもお読みいただき、ありがとうございますおねがい

先日、Amazon電子書籍でAI絵本出版しました📕✨

子供の頃から絵本が大好きで、以前から自分でも絵本を作ってみたいなぁーと思っていました。絵は下手なのですが。。

この度、画像生成AIを使って絵本を制作し、Amazon電子書籍に無事アップされました。


「星の子 ルミナ ひかりのたび」

Amazon 星の子ルミナ ひかりのたび



星の子が自分らしい輝きを見つける物語で、子供から大人まで楽しめる絵本になっています。

現在99円セール開催中で、Amazon unlimitedに加入してるなら無料で読めますので、お子様のいる方や、ご興味ある方は是非読んでみてくださいね✨

今後ペーパー版と英語版も制作予定です。

高評価、レビューも頂けると嬉しいですおねがい


AIを使って絵本を作ってみようと思い立ってから、絵本制作のほか、画像生成AIやAmazon電子書籍の出版方法を調べたりと、一カ月で完成、出版できました✨

まとまった時間がなかなか撮れなかったため、作業時間は隙間時間をちょこちょこ使い、トータルで一日1、2時間くらいずつ。

私はAIで生成した画像を別ソフトで編集することが多いですが、混んでいる電車の中でも、片手スマホでイラスト制作できました。個々のアイディアを形にしやすい素晴らしい時代になりましたねお願い

ありがたいことにイラストが綺麗とご好評頂いております。下矢印

「星の子 ルミナ ひかりのたび」

Amazon 星の子ルミナ ひかりのたび



星の子ルミナ





星の子ルミナ



​星の子ルミナ



「星の子 ルミナ ひかりのたび」

Amazon 星の子ルミナ ひかりのたび


最後までお読み頂きまして、ありがとうございますニコニコラブラブ