久しぶりの更新です💦

北の大地から関東へ引っ越しは大変でした・・。

特に気候が北海道とは全く違うので、季節の変わり目は体調を崩しやすく、疲れやすかったです。

これからも気を付けたいところです。

 

ようやく住まいも整ってきたので、お部屋を春らしくしようと思い、3coinsとダイソーで見つけた瓶と造花で、ルームフレグランスを作ることにしましたラブラブ

 

お花は、春らしい色の薔薇とガーベラ🌹

造花が結構大きいので、存在感があり、春らしさを演出してくれます。全長40cmくらいです。

 

3coinsの造花と、ダイソーの瓶🌸

 

香りはブラックアンバー。エレガントな香りです

 

 

自分で作ると、部屋や季節に合わせてお花を変えられるので良いですね🌸✨

もう一つ、玄関用に作りたくなってきました。

 

次回、夏は涼し気なお花を選ぼうと思います照れ