loveappleのブログ

loveappleのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ここには私が今思っていることを周りの人に知られないように書きます。

目標はこのブログをやめること。

それは想いが伝わった日ということ。

私には好きな人がいます。

ちょっとした集まりで知り合った人なんだけれど

とっても素敵な人!

笑顔が素敵。

私もその人もダンスをやっているんだけどその人のダンススタイルがとってもかっこいい

いつもなら「素敵だな」って思っても大体1週間もすれば(他の人はどうなのかな笑)この気持ちはおさまるはずなんだけど。。

今回はどうやらおさまる気配はなさそうで。

とにかくその人のことが気になってしょうがない。だけど動き出せない。


ナンバーも終わってしまったし、その人に会う理由が見つからない。このまま終わるのか、また。


と思いながらイベントが終わった後の飲み会でお酒片手に仲間と飲んでいました。

その時に幸か不幸かナンバー企画で「このナンバーの中でもしお兄ちゃん・弟・一夜限りの人・恋人・結婚相手を選ぶなら」ていうのが始まり、私は「うわー」て思いながらも、酔っていたしその場のテンションで、
結婚相手にその気になっていた人を指名しました。

まあその人はナンバー内でもモテていたので特に反応ないかな、と思いきや結構嬉しそう

これはいけるのか?て嬉しくなりました。

流れで「今度どっか食事行きなよ2人で」てみんなから言われ、

その人も「一回でいいからさ、とりあえず食事行こうよ」て言ってくれて。

なんと連絡先まで交換して

調子良すぎだよね本当笑


このまま上手くいけるのかな。て思っていたのだけれど。。


そのあと私は大きな公演控えていてその準備にてんやわんやでその人と約束していた日に会議が入ってしまって。。

泣く泣く延期に・・・

彼は「気にしないで^^ 別の日に改めて一緒に食事しよう」て言ってくれて

「ついでに映画でも見に行くかっ」てなって

「じゃあいい映画探しとく。楽しみにしてて^^」

てメールを最後に

それからぱったり連絡は途絶えて。


そのメールは2月中旬に

今は4月中旬


もう終わっちゃったのかなこれ笑


彼の中では。。


友達みんな口をそろえて


「メールしなさい!」


て言うんだけど

私「せっかく考えてくれてるのにこれじゃあ催促してるみたいで失礼じゃないかなあ」

友達「どんだけ考えてるんだよ!もういいでしょ笑 メール!はい、すぐメール。」


このキャッチボールしたまんま笑



実を言うと私10年間女子校育ちでしかも男の人とほとんど縁がなくて

恥ずかしながら21年間彼氏いたことありません。


だからかな、こんな状態になったのが初めてでどうしたらいいか分からなくて


気持ちばっかりもやもやするし

ダンスしててもその人が踊ってた曲掛かるとその人のことが思い出されるし


別にその人に会えるはずじゃないのに無駄にオシャレしようとするし

化粧もどうやったらかわいくできるかなとか考えてるし


なんか無駄に女女してる自分に時々笑ってしまいます。


彼はもう忘れてしまっているかもしれないけど

一つ一つが美化されている思い出なんだよね

やりとりしたメール見返してはため息(これかなり気持ち悪い行為ですよね笑)


twitterもFBも友達申請彼から来た時も舞いあがったし

それだけなんだけどさ

終電のがしたーとかつぶやくと

「大丈夫かー」

て返してくれたときは驚いたし

そういうふうに返されると

まだ期待しててもいいのかなて思う反面

約束忘れているんだろうな、て思っちゃったり


私いくじなしだね

受け身だねどこまでも



でもね

すごく好きなんだ



どうかこの気持ちだけは大切に出来ますように


なくさないでいれますように



こんな自分の片想いがもし実ったら 


このブログはなくなります笑


続くかぎり


片想い