昨年の今日、2023.5.10 にレイキアチューメント

を受けてくださりました ミクさん🥰





2023.5.10 最高に良き日♡

新しいレイキヒーラーさんが誕生されました🤗❤️


修行も訓練も必要ない

念を入れる 念をこめる必要もない

念は送らない  宇宙が自動調整してくれる


癒しと自己実現の

ヒーリングメソッド

宇宙のエネルギー レイキ✨✨✨


新しいレイキヒーラーさんが誕生されました🤗❤️

みくさんです🤩


今は看護師さん、そして、笑いヨガのトレーナーさん

をされています🤗



今日はすごいシンクロ✨そして、すごい覚醒❣️

それに、大きな決意をすることがありそうですねーと話してましたら……


片岡こうや先生の主催を決意されましたー🤩🤩🤩


宇宙の源に繋がって人生がまた急展開されました🤗❤️

本当におめでとうございます㊗️


ミクさんの目標の 美のシェアハウスも

見えてきましたね〜🤗


今日はレイキのエネルギーを受け取ってくださり

本当にありがとうございました🥰💓


😊😊😊😊😊💘💘💘💘💘



あれから1年


笑顔全開で 新たなチャレンジもあるということで


歓喜の毎日をどうぞお過ごしくださいね🥰🥰🥰